こんにちはニコニコ


うちは先日

お給料日でした


でも今月は

手の込んだ物を作って

お写真撮ってアップするのを

やめてみて

一体食費が

どれくらいになるのか

試してみようと思ってますにっこり


旦那様は

手の込んだ物は

食べ過ぎちゃうので

作らなくてもいいよニコニコ

と言ってくれるので

見た目に拘らず

ヘルシーなものを

毎日作ろうと思っていますニコニコ


今週の目標の一つに

汁物を毎日作る

というのを入れてみましたウインク


お恥ずかしい話なのですが

私は汁物を

週に二回ぐらいしか

作ってないので笑い泣きアセアセ


なので

ダイエットにもなると思うので

やってみようと思いますイエローハートイエローハーツ


今日は

玉ねぎナスほうれん草エノキもやし

のお味噌汁を作りましたニコニコ


旦那様

濃さも丁度いいニコニコ

と言って食べてくれて

嬉しかったです爆笑


ホントに

こんな物しか作れなくて

申し訳ないのですが

ちゃんとした物は

気合いを入れないと

作れません爆笑アセアセ


洗い物も

増えちゃうしね。。。


潔癖症なので

念入りにに洗わないと

気分が悪くて

大変だし

水道代も

他人よりかかってしまうので。。。タラー


でも

母の日にプレゼントする

クッキーは作る予定ですよだれ


母とワンコ達が

喜んでくれるといいなぁ。。。ハートのプレゼント