こんばんはぽってり苺


やーっと出来たあ!!


今日は旦那様と

バレンタイン兼ホワイトデーの

クッキー作りましたラブ愛飛び出すハート









これの

倍以上の量焼きましたちゅー

これは

お写真用に

特に綺麗に出来た物を

取り分けましたてへぺろ


といっても

一番最初に焼いた

抹茶とホワイトチョコの

アイスボックスクッキーと

護助クッキーは

少し焦げちゃったんだけど。。。笑


しましまの

お花のクッキーは

綺麗に焼けたけど

形が横に広がっちゃって

横長のお花に。。。笑


抹茶のと護助のは

デリッシュキッチン

しましまのお花は

クックパッドと

クラシルに

同じようなレシピが載っていて

両方参考にしましたお茶犬花


どれも美味しいって

言ってもらえたんだけど

反省点いっぱいチュー


父に

バレンタインと

お誕生日のプレゼントとして

あげるのですが

喜んでくれるかなぁ。。。ニコニコ


これと

楽天で頼んだ

チーズ入りの柿の種も

あげます爆笑チーズ


何はともあれ

旦那様が喜んでくれて

良かったーピンクハートラブラブ


護助にも

護助クッキーを

少しだけあげましたウインク


喜んでくれて

もっと欲しそうでしたよだれ


旦那様

手伝ってくれて

ありがとうございましたラブ


素敵な

ホワイトデーになりましたピンクハートラブラブ