いっちゃん日光旅行(1日目) | ☆いちごのHappy Life☆

いっちゃん日光旅行(1日目)

日光の紅葉が見たくて、いっちゃんと旅行に行ってきましたビックリ


よいこらしょ~といろは坂を登り、明智平ロープウェイに音譜





と、ロープウェイに乗ったと思ったら、いちご初めての旅行で泊まった


伊豆の宿【モルゲン】さんでご一緒だった、わんちゃんファミリーさんと再会キラキラ




でも、この再会この時だけでは無かったのですビックリ


2回目の伊豆旅行で【アニマルキングダム】でも偶然再会していたので、今回で3回目。


もっと詳しく書くと、初めての旅行2日目の【伊豆四季の花公園】でもバッタリ会っていたので、





きっと何かイイご縁で繋がっているのかな~ニコニコ







そして、展望台に音譜

☆いちごのHappy Life☆

この日は、台風一過でとってもいいお天気で気持ちがイイラブ


男体山に中禅寺湖に華厳の滝、綺麗に見えましたきら





☆いちごのHappy Life☆







☆いちごのHappy Life☆

そして、とっても楽しみにしていた竜頭の滝音譜





☆いちごのHappy Life☆

行った時期が見頃だったのですが、『台風で葉っぱが落ちちゃったから・・・』


と現地の方のお話。



☆いちごのHappy Life☆

でもでも、とっても綺麗でしたらぶ2







☆いちごのHappy Life☆

戦場ヶ原音譜



☆いちごのHappy Life☆







☆いちごのHappy Life☆

そして、とっても素晴らしかった湯滝音譜




$☆いちごのHappy Life☆

『いっちゃん、すごい迫力だねっお~







このあと湯の湖をお散歩して、宿に行く途中に中禅寺湖を静かにボーっと見れる場所に


寄り道して癒され、宿にお泊り。





ちょっと今回のお宿は、個人的に『ん~~~・・・』って感じだったので書くのやめときます。



今まで泊まった宿がみんな良すぎたのかな???





2日目へつづく・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ