GWなのに!! | *CHOUETTE*

*CHOUETTE*

徒然日記♪

夫のGWは4日~スタート。

 

 

昨日は夫の実家へ行きました。

 

私、行くか行くまいか迷いに迷ったのですが

 

お正月以来だったので頑張っていきましたよ!!

 

 

なぜ迷ったかというとね・・・

 

人生で初めて5日間も下痢が続いているんです(´・ω・`)

 

なぜなぜ??

 

なんでだ??

 

と考えていたら、私ね・・・お薬の副作用出てる気がします・・・

 

 

卵巣嚢腫と子宮筋腫の手術のために

 

ホルモン剤のリュープロレリンを4週間に1回打ち

 

生理を止めて、子宮を小さくしているんです・・・

 

5月2日に2回目の注射を打ちました・・・

 

 

この副作用がいろいろあるみたいで

 

更年期のような症状から吐き気、頭痛などなど

 

項目見てたら、下痢のワード発見!!

 

 

絶対これやと思う!!

 

 

夫の実家でも数回腹痛キターーーーーー!!!

 

 

本日、釣りに行くはずが

 

私こんなんですから・・・

 

一人お留守番です。

 

ふらっとおひとり様してやろうかと思ってたけど

 

思いのほか腹痛あるやないかーーーい!!

 

 

ごろごろし続けています。

 

 

あーーーー

 

もう、さくっと手術して副作用のない生活したい。