よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中
本文はここから

本当に お久しぶりです。音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜
皆様 お元気ですか?

ブログ更新なかなか できなくて ごめんなさい土下座
ご訪問下さってた皆様 本当に ありがとうございます。土下座





ご縁あって巡り逢えた 世界でたった一人しかいない 尊い素敵なあなたへ    女神様とお月さま   by携帯





よく使う遅刻の理由

(お笑い系)



上司   君は どうして遅刻したのかね 040




希美   すみません 今日は 船が じゅうたい で 五月女風17 汗




上司   君は  




  家は 島なのかね 眼 目



                      しまけ      

希美   はい  先祖代々 島家です 五月女風15 




上司   君の 名字の事じゃない!!


住んでいる所は島なのかね- 268バカ






希美   都内ですが  




     それが 何か 関係あるんでしょうか? メーテル




上司    ・・・・・・ 235 プルプル



       き  君は  どうして 遅刻したのかね!!



実紀    私 みき です 133カチン




希美    すみません  だ ・ か ・ ら ー リカちゃん5




上司    君は  いいー!!



実紀 そんなに 希美いいですかー!164  




上司    そうじゃない!! 君は どうして遅刻したのかね!!




実紀    私 みき です 298 もぉ





上司   み 








みきは 


どうして遅刻したのかねー!268






実紀   わたし?  私は 今日 自転車が じゅうたい で





上司  君たちはー!!268




みき   なんで 希美ばっかり!!  298 怒りマーク





上司     


  みきたちはー!!



船も 自転車も 



渋滞するわけないじゃないかー!268




みき   本当ですよ 重体で 動かなくなっちゃたんで


        自転車屋に 寄ってたんですから!!164 デンドー







希美の  船涙にゃいさんも重体

早く良くなってえ泣く


ガクリ し ま い 


では 皆さん またね ラブラブ!/