初対面の人にまず聞くことは? ブログネタ:初対面の人にまず聞くことは? 参加中
本文はここから

こんばんは
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?


最近 皆様のところに伺えなくて
御返しできず誠に申し訳ありません 土下座


ご訪問くださった皆様あたたかく
本当にありがとうございました 土下座




お笑い系?

初対面の人にまず聞くことは

お見合いパーティ


なみ    ほら あの彼 あなたの タイプじゃない?



ふきこ   えっ? どの人?



なみ    ほら メガネの女性と話してる



ふきこ       メガミの女性?



なみ        め・が・ねー  



ふきこ    ああ 確かに 目が ちっちゃい



なみ     そ うじゃなくて・・・・・汗



        ほら  隣の彼を 見なさいよ



ふきこ    あ、 ああ ああ ああ ああ ああ
   
       彼 だったら 

       今 プロポーズ受けても 即OKよ! 照れ





 
なみ    あれ? ほら 彼 こっちに 向かって来るよ






彼     こんにちは はじめまして ・・・愛

      名前は はじめで まじめです


ふきこ   こんにちは はじめまして はじめさん  照れ


彼     実は あなたに 一目ぼれ なんです ・・・愛


ふきこ            一目ぶれ?




彼     ぼ、僕 そんなに 強い乱視はないです あせる 汗 ( 大ウソ )



ふきこ   本当ですか?


彼     僕と 結婚して下さい 必ず幸せにします ・・・愛



ふきこ   妥当ですか?



彼     ええ ゴルゴ?


ふきこ   妥協ですか?


彼     ええ



      い、 いいえ! がびょーん


      あなた これから   何があっても 許します



ふきこ  あなた こわいから?


彼    あなた こ・れ・か・らー 眼 目


ふきこ  ああ   これ イチゴミルク 空 


      喜んで おウケ いたします





なみ   うわあ  おめでとう!

      じゃ私は 向こうで話して来るから お二人 ごゆっくりね







しばらくして 


なみの所に ふきこが 来た



ふきこ   私 彼と結婚したい!!



    でも・・・・・やめたい 五月女風17



なみ    どーして?




ふきこ   私 彼と一緒になりたい!!


    でも・・・・・できない ジブリ 千と千尋 かおなし




なみ    なんで?ん?


ふきこ   何点って? 100点以上よ!



     わたし 彼と 離れたくない!!


    でも・・・・・・だめ ジブリ 千と千尋 かおなし




なみ    何故なんで 誰が いつ どこでー?


ふきこ   ど、どこでって

      
       ふつう 最後に それ もってくるかな








       だって だって 結婚したら







       わたし









    おお ほら   ふきこ

大洞吹子になっちゃう!!109










なみ     な、  なんだ






                 ほら ふきこ

   今の 洞吹子に


               

                 だ い

      ほんの 大が つくだけじゃん




ふきこ   ほ、ほんの 大って・・・





      いやよ いやっ!!







なみ    ほら  二度目の 結婚の時の










        おお じり     ふきこ
 大尻吹子より良くない?






ふきこ    ・・・・・109 ・・・・・150







こんな感じで 女性は名字が 変わりますが

実際は お悩みになっても やはりキラキラキラキラ結婚される方が殆どです


みなさんなら・・・・ ???



では またね おやすみなさ~い ラブラブ! love