まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタまわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中
本文はここから


1. それは それは 大好きな彼と 初デートの夏でした 

   あるものが 沢山 咲きほこっているものを 見に行ったんです

   もうすぐ  辿り着きそうな その瞬間 

   小高い場所から 足を 踏み外し 落ちてしまいました 

   もう少しで お花畑が 見えたのに・・・・・・
 
   ひまわりが見えなくなる位の恋愛でした


 
2. 彼女は 〇〇と言います

   毎日 毎日 

   まわりが見えなくなる暗い時しか逢えない恋愛でしたしょぼん 夜の街
  
   ・・・・・ ええええっ!! それはっ 叫び



    ・・・・・ ただ、ただ 仕事の休みが合わなかったんです


   彼とは 合コンで会い ぞっこんで 早婚でした

   そして いつしか 

   太ももまわりが見えなくなるくらい 

   お腹が大きくなりました 

   おめでとうございま~す 〇〇 いつまでも お幸せにラブラブラブラブ!