#December 27th | Forever lasting

Forever lasting

ぐだぐだな普通のブログです。











 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



すんごく久しぶりなブログ。

最近は閲覧だけで更新してないけど

軽く振り返りますか(>_<)


今年を漢字一文字で表すとしたら

「初」

仕事では初めて浴衣着せていただいたり

イースターでプチロリータもしたな。(笑)

プライベートではライブ3本しか行けなかったけど、KAMIJOさんソロ初めましてだったし

東方神起のライブもお初行きました✨

Versaillesのイベントでたくさん

メンバーとお喋りできたし、お料理も頂いて

貴重な体験をしました🌹✨


あとは旅行で初めて年3回行きました!

箱根と伊豆と大阪(>_<)

伊豆に関しては途中で胃にやられまして、

せっかくのバイキングなのに

美味しそうなお料理をあまり食べれず、、、

すごーく悔しい思いをしました。

来年また伊豆へ行く予定なので

リベンジ果たしたいです👍✨


ほんとは月毎に写真投稿したいけど

ながーくなっちゃうから別で投稿します!


来年は上半期から忙しそう、、、

な予感がします(´・ω・`)


皆さんも良いお年をお迎えください✨