#0719 KAMIJO*Zepp Diver City | Forever lasting

Forever lasting

ぐだぐだな普通のブログです。



仕事休めたので、初の!
KAMIJOさんソロでした(>_<)

いやー。世界観ハンパなかった💕
メンバーも豪華だし、1年ぶりのAnziさんと
本命のYUKIさんも見れて満足!
お初のMekuさんとSHUSEさんとCHISEIさんも見れたし、なんせ花道があったからすんごく見えた(>_<)
座席もよくて、後ろの段差がある席の最前でした!

ずっと聞きたかった、ムーランルージュ🌹✨
新曲も聞けたし迷ったけど、行ってよかった( ´ ▽ ` )ノ

来年の春は全国ツアーとお忙しいKAMIJOさんだけど、腰が心配(´・_・`)
Versaillesもあるし、無理しないでくださいねー!

そういえば、ローズライト持ってくるの忘れて
結果買ったので、ローズライトの本数が異常(´・ω・`)

お次は、当たればVersaillesツアー🌹🌹
もし行けたら10月のKAMIJOさん!


魅夢-miyu-