#June 23th〜24th*10周年! | Forever lasting

Forever lasting

ぐだぐだな普通のブログです。




23日と24日はVersailles10周年anniversary✨ということで
23日は豊洲PIT、24日は目黒鹿鳴館に行ってきました(`・ω・´)!

まずは豊洲!
まさかの3列目だったので、すごーくよく見えました!✨
だが…本命YUKIさんあまり見えず。。。
この日はイヤモニトラブル&HIZAKIさんおそらく演技じゃなく派手に転倒して痛々しかったな…(>_<)(>_<)
でもさすがプロ。何事もなかったのように演奏してたからすごいなーって思って見てました。

久々のPRINCEとPRINCESS
SUZERAINもここで聞けるとは思わなくてびっくり((( ;゚Д゚)))


お次は鹿鳴館。約4年半ぶりかな??
久々だから道迷った。(笑)
この日はソールドアウトということで、会場はなかなかのきつさと暑さと湿気!
上手の壁側にひっつきながら参戦。(笑)
ここでもSUZERAIN聞けた✨✨
なんと言っても自分の好きな月下香とビーストもやってくれたし、
After Cloudiaも大好きでまさかのガチ泣きしました(´;ω;`)!ライブで泣くなんて初めてや←

一部と二部で別れてて、
前半はLineage〜Holy Grailの曲を厳選
二部ではJUBILEE〜Lyricalの曲を厳選
アンコールはおねヴェルの石焼き芋〜からのビーストとレカペ⭐️
やっぱタイトルにレカペ入ってるからやらない訳ないよね。(笑)
アンコール入る時のメンバー呼ぶ時めちゃウケた。(笑)
ひざきー!って呼んだらゆきさん来たり
ゆきー!って呼んだらひざきさんドラムに座ってたあのくだり最高です💕💕

最後はミーグリで握手会!
毎回流れ作業だから早すぎるわ。゚(゚^Д^゚)゚。
ゆきさんからぽんぽんゲットして、るんるんしながら帰りました💕

ながーい文章になってしまったけど、
約8年前にやったレモホのワンマンからVersailles通ってるけど、出会えて好きになってよかったなーって思いました(>_<)
わたしまだ学生だったのになー。
いろいろな壁を乗り越えての今がある。信じる力を信じる。

改めて10周年おめでとうございます✨

{32577808-7353-4A11-8702-29BF38A0C02E}


{F072B665-352B-469D-A1C3-14CA116556B7}


魅夢-miyu-