革ひもネックレス | lovely cotton 

革ひもネックレス

暑いねー


もう夏だよねー♪


今日は午後から作業部屋で少しだけ作業しました♪



仲良しになったお友達がショップを開くという事で


私少し作品をを置かせてもらう事になりました音譜



とてもセンスの良いお友達です


詳しくはまた後日アップさせていただきます




厚木のイベントの残りの品が少しあったので


でも、それだけじゃ。・・・



と思い


午後から少し作品つくりをしました
lovely cotton -100720_1519~01.jpg


なんてったって暑いから


頭の中もにえちゃいそうで・・・(T▽T;)


革紐ネックレスは前回

みんな、お蔭様でお嫁に行きました・・・


今回も少しだけ作りました



気に入ってもらえるかわからないけれど・・・














少しづつhanmade

頑張っていかなくちゃナ。。っておもいます



子供たちは明日から夏休みです


私の夏休みはいつなのかな・・・



(え??毎日夏休みのようなものだって?)


ま・・・そうともいうわねあせる



暑いけどがんばろうねー♪