イベント無事に終わりました | lovely cotton 

イベント無事に終わりました



イベント無事に終了しました


イベント前の様子です
lovely cotton -100627_1112~01.jpg
lovely cotton -100627_1111~020001.jpg















lovely cotton -HI3F02590001.jpg









今回も

たくさんのお客様が


きてくれました♪





本当にありがとうございました・・・









一緒に参加したjちゃん



じつはわたしとおなじなまえなので


呼ばれると二人で振り向いてしまったりと・・・

ちょっと紛らわしいのですが・・・


同じ名前ってことも何かの縁♪


いつも準備も片付けも二人で、力をあわせ

どこよりも早く出来ているいいコンビ(勝手に私が思っているだけかもしれませんが)





普段はなかなか会えませんが

いつもイベントの日には色々お話しして


とっても楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ます・・・



いつもありがとう音譜


今回はmiyu

ちゃんが、参加出来ず残念でしたが



私たちはいつも3mixという名前で参加しています






今回は入り口はいって真正面のラッキーなブースだったので

お客さんにもいっぱい気付いてもらえて声をかけてもらえて

良かったです♪






姫もお手伝いに駆けつけてくれました♪







lovely cotton -100627_1339~020001.jpg



ママのお手伝いがしたい・・・って

習い事が終わってから、来てくれました





朝早くから整理券をとりにいってくれて


4番をゲットした


yちゃんにSちゃん・・・



チビちゃんたちがいたのに・・・・


本当に

ありがとね・・・♪

朝からパンを焼いて持ってきてくれました


ありがとね♪




lovely cotton -100627_1201~010002.jpg






イベントで一緒になるhygge+のtaheちゃん


素敵なものをいつもたくさん作っています♪
lovely cotton -100627_1159~010001.jpg

                           


  いつも私のイベントに来てくれるmちゃん

  私の作ったカバンを持って

きてくれました



いつもありがとう音譜

lovely cotton -100627_1339~010001.jpg





                                                      手作り仲間のcoroちゃん 

        

                                                   娘ちゃんときてくれました

                                                   ありがとう♪



                                                      



lovely cotton -100627_1309~010001.jpg



















写真はとれなかったけどほかにも

kawaちゃんみみちん

さしいれありがとう♪



そしてたえちゃんみなちゃんkちゃん



ほかにもいっぱっぱいいっぱい・・・



みんな、本当にありがとう・・・




みんなのおかげでまたがんばろうって


思えます♪



みんながいてくれるから

また頑張れます♪


みんなにあえて

とっても嬉しくて幸せな気持ちになれた1日でしたラブラブ


頑張ってきてよかった・・・


って、


思えた1日でした







次のプロミティは11月です




もっといろいろなものを見て

もっといっぱい素敵なものを作れるように

勉強して

頑張って行きたいとおもいます・・・


みんな


ほんとうにほんとうにありがとう・・・音譜