2006/06/09 ポシェット | lovely cotton 

2006/06/09 ポシェット

060609_0723~001.jpg
ななめかけのポシェットとお化粧ポーチを作りました(*^^)v
ポーチの裏には、ベルト穴がついていて、
ウエストにも付けれるようになっています
委託したお店での売り上げがよかったので、お給料がいっぱいもらえましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
が、その売上金を手にした私は、又、材料を買いあさり・・(^◇^;)
売上金以上の買い物をまたしてしまった・・・
カシメ欲しい為に皮ひももかい、
レースも布も。あっボタンもかわいい♪ d(⌒o⌒)b♪
私の家は、本当に材料屋になりそうです。^_^;
次ぎのイベントは、25日
新作たくさん作れるよう、日々がんばっております。
ただ、ミシンをやりすぎると、運動不足になってしまうのが、とても気になるところで・・・
ごみ捨てに行くときに腕をあげたり下げたり二の腕運動。
近所のおばさんに笑われて、_(^^;)ツ アハハ
ブラジャーつけるの忘れてて、猫背になりおはようございます・・・^_^;
ご飯を作るときにつま先立てて、足をほそくしなくちゃって。
で、つま先立てながら、ビール飲んでいる意味の分からない行動。
このビールをやめたらこの腹も・・・、いやいや・・
ビールをやめたら、1日のけじめがつけれない
いつもお疲れ様^-プシューが。気持ちいい。
って、何のけじめよね??_(^^;)ツ アハハ
今日は、おともだちのAちゃんが、一緒に材料を注文するというので、
遊びに来てくれるんだー
(私は、又買うのかい??)^_^;
Aちゃんがきてくれたら、作業部屋のお掃除してもらおっと♪