久々にマイブログ復活です!


 随分ご無沙汰しています。

 冬眠しすぎましたあせる

 

 昨年の冬くらいに、義理の母の体調が悪くなり、バタバタしていました。

 やっと介護の分野でお世話」になり、落ち着きましたが・・・汗

義理の父が以前より行くたびに同じ話ばかりで、もう10回以上は聞いている現状( ̄▽+ ̄*)

 正直、そろそろ疲れがきています。介護の職をしていましたが、これほど疲れを感じることはなかったな~(T_T)

 一方通行な性格の為、人の顔はすぐ忘れたり、人の話はあまり聞き入れない性格です。

 同居はないな・・・( ̄_ ̄ i)


 と、つい愚痴ってしまいましたが、最近ダイエットし始め2キロやせてきています。

 食事療法の力はすごいです。

 今日も夜旦那さんと歩いてきました。


 今の趣味はダイエットかな!!


 美容院もそろそろ行きたいので、頑張って節約生活!

ダイエット生活にとって一石二鳥!


 頑張ります!