鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

  

       本年もブログ共々よろしくお願いいたします合格  



    今年はいっぱい笑える一年にしたいです音譜

    

    昨年は、波瀾万丈の年でした・・・あせる


     最近、出不精で旦那さんの実家に行こうと予定が・・・行かず家でゆっく       

    りしながら、洗濯しまくってすっきり(^O^)


     朝はお雑煮のみ食べて・・・おせち料理は・・・買い物行かなくちゃ自転車


     年賀状・・・やっと仕上がりました・・・。


     主婦業に戻ったけど、体調崩したりしてまだゆっくりできていなくて

    主婦の実感がわかないです・・・。


     年末、豊田の友達の所へ泊まりがけで遊びに行き、ストレス吹っ飛び

    ました。

     しかし・・・、昨日旦那さんの実家にて大騒動があり、頭の中が

    真っ白に・・・叫び

     私たち夫婦が行ってよかった(ToT)

    この状態同居も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


     あーあー・・・


     と、そんなこんなで2013年幕開けです(^_^;)