家族で久しぶりにカラオケに行きましたハート



近所にあるので楽ちん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
結果的に5時間も滞在してましたよ...アセアセ



昼間は娘と野暮用足しに行ったり
マリオ(Switch)で遊んだりしてました。


↑↑↑
いつだかの正月に買いました。
家族で大晦日にゲームして盛り上がります。



だいたいやるのはこれかな。




最初は2人でやってたけど
出掛けてた旦那が帰宅して旦那もやり始めた(笑)




こうして私の夏休みは、あっとゆう間に終わり
昨日から仕事でした。



旦那は、今日からで娘は、来週から。



今年の夏休みはバタバタしてたけど
それなりに充実した夏休みでした\(*ˊᗜˋ*)/