かつやのカツ丼食べに行って

 

左 カツ丼竹759円 右 カツ丼梅ご飯少なめ616円

 

安い方でも、ご飯見えないくらいのカツが乗ってる

かつやの100円引き券利用して659円と516円を

アークランドサカモトの株主優待券1100円分と

端数ちょこっと支払ってごちそうさま

 

もらえる優待の金額は100株で年間2200円(1100円づつ二回)

多くはないけれど

とってもお値打ちに食べれるから、満足度は高いのです

 

 

 

さてさて、、、

 

本日の日経平均終値395円安

 

正直、これだけ見ると大したことない

と、思う私ですが

 

持ち株ちゃんの下落1%越え!!!

 

ここのところ上がってましたから

そろそろ下がるかと思っていましたが

来ましたね

 

ため息ついてる暇なんてない

 

時給千円のガストのバイトのあと

株友さんのカフェでコーヒー飲みながら

株価を見ます

 

下がったら買う!ことにしているので

買い増ししたかったギフティとワキタを少々

値下がりランキング上位にいたネクステージは、

悩んで悩んで買い増しせず

あと一日様子を見ることにしました(指値すみ)

 

明日の風はどっちに吹くのか~

 

日銭を稼いで再投資

明日もコツコツ、地味に貯めます