一時の死ぬほどの暑さは和らぎましたが
まだまだ体温と変わらない温度のG県
 
みなさま、体調はいかがでしょうか?
 
50代夫婦
健康も気になるお年頃なので
フランスベッドの株主優待で
血圧計を選択
 

 

上腕式式血圧計

値段合わせのおしりふき

合計15000円分です♪

 

とうとう、血圧計も優待でもらえたかとおもうと

感慨深いです

 

フランスベッドを購入したのは

自社通販サイトから選べる

優待がいただきたかったことと

介護事業(介護用品の貸与など)で、

利益を得やすいかなぁと思ったからです

(介護のアルバイトに行っているときに

レンタルサービスの値段を見て

買い取った方が安いなぁと思うことが多かったからです)

 

 

 

 

5年前、800円台で買った

現在の株価は1202円

予想配当は39円です

 

年一回いただけるフランスベッドの優待で

家族のスペシャルな枕や

消耗品をたくさんいただけております

 

 

 

優待でいただいた話つながりで、、、

 

何気なく家の中を見回すと

あれもこれも株主優待でいただいたものだなぁと

気づくようになりました

 

消耗品はもとより

壊れて買い換えた家電や衣類、小物も

気づくと優待戦利品に入れ替わっています

 

外食や中食も増えました

 

たった8年で、こんなに生活が変わるのだということにも驚いています

 

変わるものは鷹揚に受け入れ

でも、根本では変わらない自分を大切にして

自分のペースで暮らしていきたいのです♪