9048 名古屋鉄道から
株主優待の冊子が届きました
 

200株 片道乗車券や施設入場券などなど
使い方によっては3万円以上の価値がある優待です
 
名鉄は、私鉄大手で
不動産、百貨店、ホテル、レジャー施設も展開しています
 
連続増配で増益なのに
転換社債型新株予約権付社債(CB)発行で
株価の希薄化の恐れがあり
株価暴落
 
株主なめとるなぁと
怒りを隠せません
ムカついたので、更に買い増ししてやりました!!!
 
落ちるナイフ拾うのが好きなようです私
あぁ、血まみれ(自己責任
 
 
現在の株価は1765円
予想配当は30円
 
200株以上で年一回
 
600株以上で年二回の株主優待があります
 
すんごく種類が多いので
乗車券施設入場券以外のところは以下のHPでご覧ください
 
株価暴落中
配当も大したことない名古屋鉄道ですが
私鉄大手
つぶれない会社
いつか、日の目を見るんじゃないかと
淡い期待をしながら買い増しを続けています