8278 フジから
株主優待の割引券が届きました
 

100株6000円分です

 

イオングループのほとんどのお店で

千円につき100円引きになる株主優待です

 

なんだ10%オフか

ヴィアホールディングスの25%引きを

めっちゃディスってたよね、、、とか言われそうですが

 

この10%オフ券のすごいところは

半額シールの貼ってある食料品でも

季節外れで安くなった服や下着でも

千円超えたら、一律100円引いてもらえるのです

 

優待イオン軍総動員で購入した電動自転車♪ | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

お値打ちになるのを待ったものを

5%オフの日で

ポイント10倍デーで

この優待で千円につき100円引いてもらって

更に、イオンの優待キャッシュバックも頂く

 

イオンに嫌われそうなイオン軍の僕の私、、、

 

相乗効果マックスの優待をくださるフジは

中四国最大手スーパーで

昨年マックスバリュ西日本と経営統合しております

 

 

現在の株価は1990円

予想配当は30円です

 

他にも同じ優待のもらえるイオン系優待株はありますが

今のところ、投資金額に対して一番たくさん優待がいただけるのがフジです

株価はたま~に高騰するので

見計らって手前で購入して、

売買益も頂きつつで、長期保有している株です