スペシャルな優待発表をしたメディア工房
今日の株価は爆上げでしたが
前回のピークには届かず
売却を見送りました
 
目標350円
いや、、、できたら400円くらいで売りたい
今日も注視していきたいと思います
 
 
さてさて
名古屋へお出かけだった昨日
ノリタケガーデンのイオンで用事を済ませた後
 

ラウンジ休憩♪

 

いただいたお茶持って、名古屋へ歩きます

 

名鉄百貨店の催事をみてから

金山駅へ

 

平日休みだった次女と待ち合わせです

 

熱田のイオンへ移動して昼ごはん

 

4階レストラン街の

さち福やへ入りました

 

えびのやでもやっていた

明太子食べ放題 楽しみです♪

 

お惣菜も食べ放題で

手前のカボチャサラダは

クリームチーズのようなものが入っていて絶品♪

二回もお替りしました♪

 
 

次女残念ながら明太子が苦手なんですが

それ以外のお惣菜でも大満足

 
メインの定食

私は焼き鮭定食(ランチバージョン)1350円

 
 

次女はほっけの定食1480円

 

魚がだいぶ小さいのは、いかがなものかと思いましたが

 
明太子食べ放題でカバー♪

たっぷり乗せていただきます♪

 

ブドウ酢とリンゴ酢ドリンクもいただいて

お腹いっぱい

 

フジオフードの株主優待券とWAONでお支払いです

(余談ですが、フジオフード系列のお店は

優待支払い分にも楽天ポイントがいただけます)

 

 
 

食後のラウンジ休憩のあとは

 

店内でのお買い物♬

セリアとシャトレーゼで、現金出費がありました♪

 

水素バスで金山駅へ戻り

アスナル金山で、仮面ライダーを鑑賞して

次女は帰宅

私は神宮前に移動して、

キャン★ドゥとマツモトキヨシで優待買い物のあと

低迷中の名古屋鉄道で帰宅しました

 

この日の出費

交通費

次女とランチ

イオンでのお買い物

キャン★ドゥ、マツモトキヨシでの買い物

 

以上6000円程

優待出費5000円

現金出費1000円でした

 

目標の3000円には届かず、、、

 

無駄使いすればあっという間だし

欲しいものを吟味してると、なかなか買い物の機会がない

お金の使い方って難しいと思うこの頃です