8104 クワザワHDから
株主優待のクオカードが届きました
 

 
100株千円分です
 
クワザワは、北海道を中心に建設資材の販売をおこなっている会社で
リフォームやリノベーションを含む建設工事の施工も自社で行っています

外壁防水システムや落下や摩耗に強い丈夫な抗菌仕様のフローリング材など

特殊な建材も得意としている会社です

 

現在の株価は776円

予想配当は15円

 

年一回、タヌキの顔のクオカードが一枚届きます♪

 

何年も保有している会社ですが

デザインのタヌキのもとを知らなくて

 

朝日新聞デジタル:クワザワの巨大タヌキと招き猫(札幌市) - 北海道 - 地域 (asahi.com)

 

店の看板猫とタヌキがいたんですね!

 

クワザワ 本社 タヌキ に対する画像結果

なんか、シュール(笑

現在は、こんな感じで地域から愛されているようです

 

 

タヌキが先で、1935年に製造されたそうで

あと11年で100歳かぁ

クワザワのタヌキのクオカードが続く限り

長く持ち続け

そのうち、本社のタヌキと記念写真を撮ってきたいと

本気で思っています

 

その時は、札幌のイオンラウンジも一緒に制覇予定

あぁ、いろいろと楽しみなのです