7780 メニコンから
株主優待選択のお知らせが届きました
 

 

100株 最高で一万円分です

 

私は、系列店で使える一万円分の商品券を選択しました♪

 

メニコンは、日本初の角膜コンタクトレンズを開発した会社です

 

株を購入して、初めて

名古屋の会社だということを知りました!

 

有名なところは、全部東京に本社があると思っていたけど

すごいわ名古屋♪

 

今年は無理だけど

来年は株主総会絶対行くわ!

 

株主総会のあとには
コンサートの鑑賞もできるようで
知らなかったとはいえ、
もっと早く買っておけばよかったのかも?と、悔しがっております
 
そうは言えども、、、、
株価としては、早く買わなくって良かったなぁと思える感じで、、、
 
 
現在の株価は1315円
予想配当は28円
 
悲しいくらいの右下がり(涙
 
シードも持ってるんですけど
コンタクト業界って、いまいちなんですかね
 
外国製のお安いものを買ってます 
って話も聞くんですけど
目ん玉にくっつけるものは、
ちゃんとしたもの使ったほうが良いんじゃない??
 
100均の老眼鏡使ってる
私が言うことでもないような気がしてきたんで
この辺にして、、、、
 
年間一万円分の商品券がいただけるメニコンを
この先も長く持ち続け
娘たちへの上納金として活躍させたいと思っているのです
 
そして~
来年こそ、株主総会でミニコンサート聞きたいです♪