2685 アダストリアから
株主優待の商品券が届きました
 

100株 長期優待で5000円ぶんです
 
アダストリアは、グローバルワーク、フォーエバー21,
ニコアンド等カジュアル衣料を展開している会社です
ニコアンドでは、カフェを営んでいて
イオンモール豊川や、MOZOワンダーシティのニコカフェでは
ちょっとおしゃれな軽食を楽しめます♪
 
スムージーとホットドッグで千円ちょっと♬
 
四季報では、連続最高益!と♬
 
 
現在の株価は3620円
予想配当は90円
90円!いつの間にか増配してる!!!
 
娘たちもお気に入りのアダストリアの優待
家族名義の買い増しは絶賛検討中ですが
株価がBOXに入っているような気がするので、
その中での底値を狙いたい!
その前に、売買益も少しもらっておきたい、、、
 
昨年は、ゼットンも買収し
飲食業にも力を入れるのかなぁ?と
期待よりは手広くしてドツボにはまらないか心配もしておりますが
金山のアロハカフェにアダストリアの優待で行けるようになるのなら
一度は行ってみたいなぁと
楽しみにしているのです♪