バイト休みの平日
 
持ち株ちゃんのお世話をしながら、せっせと内職

Hちゃんリクエストの
キラキラのついたちいぽぽちゃんの
お洋服を作る私の時給は100円くらい(笑)
藤久の株主優待で買った布と
キャン★ドゥの株主優待で買ったビーズで作ります♪
 
 
 
 
そして今日の持ち株ちゃん
 
持ち株全体では、ガストの日替わりランチ千食ほどの値上がりでした♪
 
ここのところ下がる一方だったので
今日は上がって、ほっとしています
 
売買は1銘柄だけ
なんだか下がり気味だったフジミインを3100円で売って
3040円で買い戻しました
差額6000円♪
 
ありがたいありがたい♪
 
小さな利益を積み重ねて
明日もコツコツ
地味に貯めます