9873 日本KFCホールディング

クリスピーによる公開買い付けを発表しました

 

株価高騰!

一日千円

100株でも10万円上がりました

 

 

カーネル様様~♪

 

株主優待が,年二回500円づつで

長期優待でも千円

配当も1%くらいで

そろそろ売ろうかと思っていたところで、このニュース

もちろん、売り指値してあります

 

待てば海路の日和ありってやつね~♪

 

買ってすぐは、全然上がらず

時には含み損が続き

でも、優待もらっとこ~と、放置していました

買値は2200円~2400円

忘れていたところで、じわじわと株価は上がっていました

 

少しの銘柄をきちんと管理することは、あるべき管理方法かもしれないのですが

いつ植えたかも忘れた作物が

知らない間に大きく育って

気づいたら実がなっていたみたいなことがあるのも

畑や投資の楽しみの一つだとも思うのです

 

さてさて

今日は名古屋で株ベリー参加

株仲間様との出会いを楽しみに

今日もコツコツ  地味に貯めます♪