7月末期限のテンポスHDの優待消化のため
あさくまへ行ってきました
 

オニオンソースのハンバーグを選択

 
 

サラダバーはいつもながら充実していて

高騰しているというオレンジもありました♪

 
 

 

あさくまは、ステーキやハンバーグのお店ですが

私は、、、と、言うと

アイスクリーム目当てで

 

アイス♪

 
 

おかわり♪

 
 

さらにおかわり
 

食べる食べる♪

 
 

そろそろお腹いっぱいだけど
 

やっぱり食べる
 

盛り付けが少なくなってきたのは、

そろそろ限界来てるから(笑

 
 

時間を空けて、また食べる
 

1時間半ほど、アイスクリームの食べ放題を楽しみました♪

 

お支払いはテンポスホールディングスの

株主優待券3枚と端数は楽天ポイントでした

 

今日は5月の権利付最終日

キャッチできるものがあれば買い

売れるものは売って、資金確保していきたいと思います