近くのイオンラウンジを予約しようと思った朝9時
岐阜県で一番人気のイオンモールは、
朝の時点でラウンジ満席!
 
まじかぁ~
 
じゃぁ、近いところ、、、
旧ジャスコのショボいイオン、、、
そこも、最終の時間を除いて満席
 
で、ですね、
さらに遠いイオンで予約しましたよ
 
ガソリン代使って、時間使ってイオンいくの
どうおもいます~?
 
私は楽しいです←何か間違ってる気はします
 
春日井のイオンラウンジは
常温のドリンクがあって、お腹にやさしい♪
 
キャン★ドゥで買い物して、さらに休憩
 
二回目の休憩は、お水もらってみました
 
 
夫リクエストで、カッパ寿司により
 
ドライブという名の迷走をし
 
迷いつかれて
ミニストップでソフトクリーム休憩♪
 
 

ブックオフで、夫の趣味のお買い物などをしました♪

 

生活雑貨と飲食以外では、夫には恩恵が少ない株主優待ですが

ブックオフとまんだらけは、かなり役立っているようです♪

 

 

この日の出費は

ラウンジ休憩×二回

かっぱ寿司1600円程

ミニストップ400円程

あと、交通費のガソリン代は

全額株主優待でお支払い

 

夫の本の優待以外の差額は夫のおこづかい

食料品の購入千円程が家計費でした

 
優待様様♪
 
今日も気合で優待消費します