3181 買取王国から
株主優待のポイント付与券が届きました
 

初取得

100株千円分です

 
 

自社アプリを入れて

ポイントを取得するという手順です

 

買取王国は、中古品の買い取り・販売を行う買取王国を展開

中古工具を専門に扱う店が急成長していて購入しましたが、、、

現在は含み損中です(おまけにナンピンして、さらに下落で結構痛いです)

 
まぁ、そのうち上がるかな
忘れた頃上がってるでしょ
今は忘れておこう←ここ大事かも(笑

 

くよくよしてたら運はこっち向かないからね~

 

優待ポイントで、なんか良いもの買います♪

 

 

現在の株価は814円

予想配当は10円

一応、連続増配中です!

 

長~く持ち続けて

そのうち上がるかな?

上がってほしいな!

希望だけが暴走してる買取王国を

この先も持ち続けて優待をもらい続けたいと思います