7453 良品計画から

株主優待の無印良品で使える5%割引券が届きました

 

 

5%の割引券ですが

無印が好きな人には人気のようです

(私は、、、使い道無くて娘にあげてしまっています)

無印良品月間の時は10%オフになるので

重ねて使えるのかどうか、まだ試せていませんが

使う機会があったら、ご報告したいと思っています

 

 

現在の株価は2541円

予想配当は40円です

 

株価は結構上下していて

下がったときには買い増し、

上がったら売って、わずかな売買益も得ている株です

 

余談なのですが

5%引き券、、、

ありがたいですが

アスクルでも、無印良品の品物が買えるので

アスクルの株主優待で買ったほうが、

安くなることがあるんですよね、、、

 

株主優待や配当という意味では、

もう、売買益をいただいたほうが良さげで

手放しても良い株なのでしょうが

有名どころの株なのと

なんのかんの言って、家の中に無印の品物が多いことから

無印が好きなんだと思います

コレクション株としてこの先も持ち続け

”持ってるだけでうれしい”気持ちを楽しみたいと思います♪