7550 ゼンショーから

年会費1500円で申し込んだ

ゼンショーサポーターズクラブの割引券が届きました

 

各月発行、年6回です

 

私にとっては使えるお店はさほどないのですが

優待族じゃない方で、外食を楽しむのにはとってもお得な割引券です

婿が「すき家が好きだ~」というので、継続申込中です♪

 

私ははま寿司で、割引消費

 

ゼンショーサポーターズクラブの券で一人ご飯してきました | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

あぁ

優待生活って、全然優雅じゃないですよ

本当のお金持ちなら、はま寿司でラーメンとアイスだけ食べて移動して

かっぱ寿司移動してお寿司食べて~とかしないでしょう(苦笑

 

お金が自由にならなかったころと感覚は何も変わってない

お値打ち生活を結構楽しんでいます♪

 

連休初日ですが

間には市場が開きますし、月末の締め日もあり

可愛い孫たちの襲撃もあるかもしれませんので

近場で優待消費を楽しみながら過ごそうと思っています

 

皆様も、楽しい連休をお過ごしください!