週末定番イオンでラウンジ休憩

 

写真の間違いを探してください~

 

答えは、、、、時間が違う(だけ)

 

あと、前の写真は、お腹が空いていて、すぐに撤収しましたが

後の写真は、お腹がふくれたあとなのです

 

間に食べたのは

銀だこのたこ焼き

 

ミニストップでソフトクリーム♪

 

その前には

最近バイトを始めたガストでグッドモーニングもしております♪

 

ガストの端数以外は、ガソリン代を含めて

株主優待でのお支払いです♪

 

20日には、イオンで食品を購入しました

レギュラーコーヒーが、また値上がりしていて

2年前の1.7倍の値段に、、、

優待の割引券が待ち遠しいです

 

値上がりが続く生活費を気にしないでいられるのは、、、 | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

コーヒーの値段が気になったのは

先週の株価暴落で

平均的な日本人の手取り1年分くらいの

資産が減ったからだと思います

 

あぁ、お金って減るときは一気に減るのね(涙

 

雨の日も晴れの日もある投資の記録ですので

暴落という言葉を書くのも、だいぶ慣れています

 

今日は、少しは株価は戻るのでしょうか?

上がっても下がっても良いように指値は完了♪

 

今日は週初めの家事労働に励みながら

持株の応援も頑張ろうと思います