週四日行っていた介護のアルバイト強制休業中

家にいると運動不足になるので

5月優待の消化試合に出かけてきました

 

まずは、最後の一枚になっていたクリエイトレストランツHD

名古屋駅構内にあるマカロニでモーニング♪

JRの改札から3秒というお店で

650円で、コーヒーのお替りもできるマカロニモーニング

 

いつも、トーストが片面焼きだったのが謎だったのですが

昨日は両面焼かれていた!

 

あまりの驚きに、仕事中の夫に写真を送ってしまいました(笑

 

神宮前に移動して、キャン★ドゥでお買い物

孫の帽子などを購入

 

その後、金山総合駅に移動して巡回バスで熱田のイオンへ

 

一人で休憩していたら、次女から電話

「今から行くわ~」と

 

待ち合わせて、フードコートの丸亀製麺でお昼ご飯

二回めのラウンジ休憩

次女から、おさがりの上着と

新しい資格用の参考書をもらって解散しました

 

そして、昨日は

マクドナルド期間限定の炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ発売日

三枚重ねの分厚いハンバーグとチーズで

潔いほど肉メインのハンバーガー

トマトを一枚追加しておりますが、

肉に隠れてどこ行ったかな?というくらいに

肉を楽しめます♪

 

一個780円のハンバーガーは、

私の中でマクドナルド最高額

 

この日の出費

 

交通費、飲食代、買い物すべて含めて

優待出費7000円程と、イオンラウンジ休憩二回

 

端数の現金出費は、マカロニ、丸亀製麺の端数とマクドナルドハウスで

合計300円ほど

 

娘と遊んで、夫と夕食を楽しんで

一人100円

 

優待様様

 

今日は、ガストのアルバイト初出勤日です♪

FIREしない生活は、健康的で楽しいのです