日経平均は、今日も4万円に戻らず

4万円がスタンダードになったと思っていたので

まぁ、こういうこともあるよね

指値を再度見直しし

今日は、持ち株の中で

昨日比2%ほど下がったものを中心に買いました

明日以降、上がったときに微益で売って

元値を下げておこうと思っています

 

今日は買う物ばかりで何も売れず

さぞかし資産も下がっているだろうなぁと計算してみると、、、

合計で3万円程上がっていました♪

 

御の字~♪

 

2ケタ越えで下がってると思っていたので、

ほっとしています

 

二日連続で日経平均が下がったので

明日以降、戻してくるかなぁ

戻してくれたらうれしいなぁ

 

 

 

5時過ぎたので、今日はマクドナルド行って

トリプル肉厚ビーフ買ってきます!

 

メニュー(バーガー) | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

 

 

株主優待、最大限お得なメニューです♪