今日は、三月の権利落ち日でした

 

最初はそこまで下がらないなぁと

エラーの出ていたまんだらけのことばかりを気にしていたのですが

昼前くらいから、下がるさがる

 

こんなに下がるかな?っていうくらい下がって

最終で三ケタ越えのマイナスで終わりました

 

それでも、朝のうちに結構売りはらって

被害少なくできたんですけど

ほっといたら、もう、何割か下がったんだろうなぁと

権利落ち地獄を嘆いております

 

なんで、こんなに落ちたんだろう?

そんなに3月優待もってたっけ?

 

ミスドのドーナッツで、お腹と心を満たして

深呼吸してから書き出してみました

 

三月の取得銘柄

こんだけです

 

2117 ウエルネオシュガー

2681 ゲオ

2730  エディオン

3059 ヒラキ

3066 JBイレブン

3166 OCHIHD

3167  TOKAIホールディングス

3395  サンマルクホールディングス

3397 トリドール

3708 特殊東海製紙

 

4665 ダスキン

4732 ユー・エス・エス

5909 コロナ

6407 CKD

6904 原田工業

6971 京セラ

7267 本田技研

7412 アトム

7421 カッパクリエイト

7550 ゼンショー

 

7743 シード

7780 メニコン

7840 フランスベッド

7918 ヴィアホールディングス

8005 スクロール

8104 クワザワ

8136 サンリオ

8165 千趣会

8282 ケーズHD

8522  名古屋銀行

 

8591  オリックス

8616  東海東京FG

8697  日本取引所G

9041 近鉄GHD

9048 名古屋鉄道

9322  川西倉庫

9380 東海運

9405 朝日放送GHD

6433 KDDI

9475 昭文社

 

9831 ヤマダホールディングス

9832 オートバックス

9861 吉野家

9873 日本KFC

9882 イエローハット

9956 バロー

9994 やまや

 

、、、

 

結構あるやん(汗

 

これ以外にも、配当だけの持ち株があって、、、

 

配当生活に移行するから

優待銘柄は売るんだと言ってましたが

実際のところ、ほとんど売らず

配当銘柄を買い増ししながら

更に、優待銘柄も買っておりました

 

これ、いつ買ったっけ?

 

買い物依存だった私の母が、

見慣れない服や物を見るたび言っていた言葉に

イラっとしていた私が

今、持ち株を見て同じことを言いました(汗

 

私、買い物依存なのか、、、

いや、でも、お金は増えてるし、、、

でも、買い物依存症なのかも

 

お母さん、買い物依存は、株にしといたらよかったんだよ、、、

 

明日は三月最終日

締め日に少しは取り戻せるでしょうか、、、

さらに下がるようなら

落ちるナイフを、血まみれでつかんでいこうと思います!