昨日勢いで買った中西製作所

 

配当と優待分上乗せして指値しておいたら

売れていました

 

うれしいような悲しいような、

売買益5000円(税金引かれて4000円になります)

配当と優待もらうより金額多いんだけど

優待のマックカードだったら食べれたはずの一番安いマフィン

現金でもらったら、きっと買わない(涙

マクドナルドの優待でメガマフィン(涙

 

明日以降、権利落ち後に買って、

念のため500株買って、

来年こそ、ソーセージマフィン食べれるようにします!

何かが間違っていると家族に言われています

 

そんな固い決意をした

本日の日経平均終値は4万762円

昨日よりも364円上がりました

 

持株も全体的に緩やかに上がり

G県の県職員の一か月分の給料程度の値上がりで

昨日おとといの値下がりを少し戻せて

あと、三月優待銘柄をいくつか売却しました

 

売り上げは、、、中西製作所を入れても5万円

介護のバイト代が一日2500円程度だと思うと

一か月分稼いだんだから、じゅうぶんだよねっ!と

自分に言葉をかけています

 

そして、、、

今月の一大イベント

分割祭り

分割予定の持ち株は、それぞれいい感じの値段で終了し

明日、それぞれの単位に分割されます

すべて一部は売却予定で、指値も決まっています

 

私の持っていない株の分割もあるようですので

そちらは決めておいた指値で、お安く拾っていこうと思います

暴落がバーゲンセールなら

分割後の売買は、お歳暮解体セールって感じでしょうか?

思わぬ掘り出し物があるかも?と

明日が楽しみなのです