2330 フォーサイドから

株主優待のギフトコード券が届きました

 

100株500円分です

 

フォーサイドは電子書籍もびブックやクレーンゲーム機の景品製販、

家賃保証、小中高生向けおしゃれマガジンの出版事業を展開している会社です

 

低価格の株だったため、昨年秋に何気なく68円で購入

今年に入り、株価が上がり続けたので

600円で売却した3月1日

今年の最高額735円を記録して涙をのんだのが

まだ記憶に新しいです

あぁ、指値あげとけば9バガー行けたのに

 

くやしい~

現在の株価は413円

予想配当は0円

です

 

株価の高騰は一時的なものと考え

今、買い戻しの予定はありません

 

昨年の買値が100株で7000円以内だったことを考えると

まとめ買いしておけばよかった~と

たらればを嘆いております

 

100株づつ、あれもこれもとコレクションして

たま~に、こういう当たりがあると考えるのも

良いよね♪と、思うのです