今日は、のんびりしようね!と
ゆっくり起きた日曜日
 
朝は果物だけ食べてのんびりしてから
ガストにブランチに行きました
 

モーニングの時間帯に滑り込み

ピザとハンバーグで、がっつりブランチ

 
お誕生日クーポンで、80円でデザートをいただけました
 
ソフトクリームと書いてありましたが
練乳のシャーベットのようなもので
コーヒーと一緒にいただくのにいい感じでおいしかったです
 
すかいらーくの株主優待券と、楽天ポイントでごちそうさまです
 
図書館によって、好きな本をたくさん借り(無料)
 
JAの直売所で、野菜や果物、量り売りをしていたしらすを購入して
 
不二家によって帰りました
 
 
食べ放題しようね!と、
ケーキ二つづつとプリンを購入
 
3月末期限の不二家の株主優待でお支払いです
 
家でコーヒーを淹れ
一個目おいしい~と、ペロッと頂き
 
 
次はプリン♪
コーヒーも飲み放題にしたんですけど、、、
 
ケーキ二つ目で、お腹いっぱいになり
半分残して「あとで食べる」
 
 
 
夫は、全部食べ切っていましたが
「これ以上はいらないなぁ」と
 
ケーキ二個とプリンで撃沈した私たち
「食べ放題は、もう、元が取れないね(涙)」
一人千円ほどで、十分食べ放題状態
 
 
ちなみに、不二家レストランでのケーキビュッフェ料金は
現在2700円
 
ドリンクもついて食べ放題で、お値打ちな料金設定だと思うのですが
お腹がついてこない(涙
 
昔だったら、10個くらい食べたかもしれないのになぁと
元気だったお腹を思い出して懐かしんでいます