日経平均39000円越え!


なんだか、かるーく超えて来ました


本日の持株ちゃんは、平均的な会社員の1ヶ月分のお給料くらい上がりました


売れたのは、自動車系でまとめ買いしておいたものを少しだけ

まだ、上がるんじゃないかと欲深く残しています


はぁ( ´Д`)


持株も、もちろん上がっていますが

実感わきません


絵に描いた餅を喜んでもいけないような気がして

増えた数字を記号のようにながめています



さてさてー


今日は、名古屋にお使いに行き

次女とランチを楽しんできました


待ち合わせ場所で話し始めたらー

長女からも電話

「今日、泊まりに行って良い?」

早めの撤収決定です(汗

えー
次女と、デート


まずは熱田のイオンでラウンジ休憩





磯丸水産で、ランチ♪

とりとめの無い話をして、
短い間のデート終了です

名古屋に戻り、用事を済ませ
途中、孫たちの好きな果物をたくさん買って帰宅

そしてー

夕方からは、三人の孫たちと賑やかな週末です

静かな家が、急に騒がしくなります

忙しいうちが花なのだなぁ

それにしても忙しい(笑)