昨日の日経平均終値
前日より743円アップの3万6863円!
 
年末4万円の予言、当たるかも~~~~~~~!!!
 
と、喜んで、持ち株の評価額を見ると、
なぜかマイナス
 
なんでマイナスなの~?
 
任天堂やトヨタなど、大型株は上がってるのに
飲食、鉄道が大半下がっていて
これが、足を引っ張ってる
 
大型株よりも、愛着湧いてる株が多いだけに
がっかり感が半端ない
 
元気出してよぉ~!!!
 
愛着湧いてるだけに、下がれば買い増しして
大切に育てたいと思っています
(そこまで下がったわけではなく、売りも買いもありませんでした)
 
 
さてさて
平日休みの木曜日
孫のお守りの無い木曜日は、名古屋方面へお出かけです
婿と長電話してて、出遅れましたが
昼前には金山総合駅に到着しました
 
時間が無いので、急ぎ足で用事を済ませます
 

熱田のイオンラウンジで休憩して

 
フードコートの丸亀製麺でお昼食べて
(トリドールの株主優待とうどん札、端数楽天ポイントのお支払いです)
 
急いで巡回バスに乗り移動
 
アスナル金山のヴィレッジヴァンガードでお買い物
孫の大好きなパウパトロールの缶が安くなっていたので購入♪
ヴィレッジヴァンガードの優待券と図書カードでお支払いです
 
名古屋へ戻り
ほうじ茶ソフトを食べようと
ミニストップへ行ったら
機械の故障で、ソフトクリームが販売中止(涙
 
残念(涙
次は絶対食べたいです!
 
アイスクリームっぽいものが食べたくて
マクドナルドでコーヒーフロートをいただき
(マクドナルドの株主優待です)
 
磯丸水産で、夕ご飯をもちかえりして
(クリエイトレストランツの優待券1500円分使って
おつりは放棄しました)
 
愛する名古屋鉄道で帰宅しました
 
駅まで自転車で行ったので
久し振りに、この日の出費0円
 
今日も騰落楽しんで、地味に貯めます!