5月末期限のアダストリアの優待をもって

MOZOワンダーシティに行ってきました

 

MOZOは、イオン系なのですが

運営は三井商事と共同という

ちょっと変わったイオン

イオンモールではないので

モールウオーキングはできませんし

あと、イオンモールのギフトカードの使えないお店があったり

ちょっとだけ、イオンモールとは違うショッピングセンターです

 

この日一番の目的地

ニコアンド内のカフェでランチ

ホットドッグとマンゴースムージーです

優待券が、千円券なので良い感じで千円越えるように注文(笑)

 

mozoワンダーシティ | [公式]ニコアンド(niko and ...)通販 (dot-st.com)

 

フードコートが激混みの時でも

このカフェは、席が空いているときが多く

私の中では、かなり穴場のカフェです

 

 

店内で、夫の好きな松本零士デザインのビールを見つけたので

お土産に購入

 

どちらもアダストリアの株主優待券と端数は

ポイントとWAONでお支払いです

 

イオンモールではないのですが

イオンラウンジはありますので、ちょっと休憩して、、、

 

広い店内を歩き回って帰宅しました

 

 

この日の出費

ビールの端数の36円

優待出費は、3500円程でした

 

そして、、、午前中下がっていた持ち株ちゃんは

午後から持ち直し、かろうじてプラスで終わり♪

 

売れた株は無しで

買えたのはジャパンクラフトHD

あと、久し振りに近鉄GHDが買えていました(株価が下がったってことです)

 

ここのところ、近鉄は下がると買い

4800円程まで上がると売却してお小遣いをいただいております

 

細かい稼ぎを積み重ねて、、、

明日もコツコツ

地味に貯めます♪