好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夫と結婚が決まったときに
夫の知人からは「玉の輿だよ」と、言われ
私の知人からは、”夫が玉の輿”と、言われました
 
そんな、玉の輿婚のはずの夫婦の生活は、、、
めっちゃ地味で、低燃費生活
 
何が幸せかは置いといて、、、
お金でけんかをしたことが無いのは幸せです
 
 
 
次女が、親知らずを抜き
静養のため帰郷しておりました
電話ではしょっちゅう話していても
顔を見れるのはやはり良いものです♪
 
抜歯の後なので、あまり豪華にとはいきませんでしたが
買い物にでかけ
ドーナッツ買ったり
 
丸亀製麺でうどん食べたり
 
ラウンジ休憩したり
 
ハニーズでズボンを二本購入
 
かっぱ寿司行ったり
おうちでお仕事の夫には持ち帰りのお寿司♪
 
あれこれと優待券をお土産に持たせ
 
二泊三日の次女の帰郷している間に使ったお金は、、、
お年玉(20歳以上なので千円を夫と割り勘で500円)
食材費(家計費から2000円程)
 
株主優待での出費は
外食費、買い物、お土産代わりに持たせたものを含めて
総額
12500円♪
優待様様
 
 
ちなみに、、、
次女と遊び歩いている間に
持ち株ちゃんは、、、
 
木曜日はそこそこ上がりましたが
 
金曜日は+10円
こんなぎりぎりの横ばいは、初めてです!
 
 
日経平均はかなり上がったのに、なんでかなぁ
下がっていないだけましですが、、、
 
今日は株ベリーでお出かけです
 
そして入れ替わりで長女一家がやってきます♪
 
 
可愛い孫たち
可愛い?娘たち
可愛い婿と可愛い夫
可愛い私になっている暇はないですが
大変と言っていられるうちが花と思っているのです