豊田市に用事があるから

ついでによってく~

と、静岡県から来てくれたマブダチAちゃん

彼女のついでは、半径100km(笑)


名古屋で待ち合わせた方が絶対近いのに

K市出発で電車で、一緒にミュシャ展に来ました





私はさすがに三回目で

見たいものだけ見たらブログ更新


夫以外の人と出かけるのも

視点が変わって楽しいです


帰ったらお土産話しで、夫の耳にたこができるかもしれません


松坂屋美術館の入場料は、大人1人1200円


J.フロントリテイリングの株主優待で

株主と同伴者1名が無料で入場できます


近くにすんでいる方には

かなりお得な株主優待で

私にも、今年一番お得な優待になるかもしれない

長く持ち続けたい会社です