海沿いに住みたいと思ったことある?

 

海なし県のG県在住

標高100メートルの田舎で育ちました

 

海は見に行くもので、オーションビューの家にはあこがれません

電車から見える海

たまに島に行くくらいが楽しくて素敵♪

 

1820円で海外旅行に行ってきた話 | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

夫婦で日帰り日間賀島旅行とセントレア格安旅(笑 | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

名鉄沿線で熊が出ない程度の田舎が良いのです

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さて、本題のケンタッキーフライドチキン
 
先日、新しくオープンしたケンタッキーフライドチキンの店舗に行き
激混みで、マクドナルドによって帰ったリベンジで
ケンタのチキンを購入してきました
 
 


 
私個人としては、たま~に少し食べるくらいが良いケンタのチキンですが
なぜかファンが多い
 
なくなった母もケンタが好きで
お誕生日のご飯はここが良いと、一緒に行った思い出のお店
 
 
なので一口だけキープの日本KFC
このままコレクション株として、長く持ち続ける予定です
 
 
日本KFCホールディングスの
現在の株価は3025円
予想配当は50円です
 
3月と9月の年二回
100株で500円づつの株主優待券がいただけます
(長期保有3年以上で1000円にアップ)
 
正直、株価から見るとお得感の少ない優待です
が、売れません
優待生活になった今、ケンタを買いに行けない生活は
家族から苦情が来そうで、、、
 
あぁ、何のかんの言って売りません
私も食べたいんだと思います♪
 
夫が帰ってきたら、ビールと一緒にいただきま~す