7514ヒマラヤより、100株分×二名義   2000円分の優待が到着しました

 

190515_1710~01.jpg

 

割引券と記載はありますが

いくらか買ったときに割引きますということではなく

普通に商品券として使用できます

 

同時に30枚三万円分まで使用できますと記載されていますが

一年に4枚頂いている私には、特に関係のないことです(笑

 

期間が一年以上あるので、半年後に来る分

到着時期によっては来年分の三回分

まとめて使用できるのも嬉しいです

(が、その前に使ってしまいますけど、、、)

 

オリンピック前で、じわじわと株価も上がるかと思いきや

ここのところはかなり厳しい状況です(涙

 

でもね

今下がってるのは業績だけの問題ではないですから

気長に持ち続けたいと思います

 

運動靴がぼろぼろになっているので

買い換えるときに使おうかな

それともバドミントンのシャトルを買おうかな♪