さぁ! 本日3つめのブログ。

 

一条工務店でグランスマートのつもりが予算を比較したらアイスマートのが価格が安くなりアイスマートを建てることになりました。LINEを見ても過去の出来事がわからなくなってきています。思い出しながらのうろ覚えブログになりそうですお母さん

 

 

前回の打ち合わせでは

●初回打ち合わせの図面を変更してほしい点を洗い出し設計士さんハリネズミに伝える。

●駐車場問題車車について

で終わってしまいました。

 

 

そして予算は気にせず(本当に予算なんて気にしないで家を建てたい)図面を作成してもらいました。

 

打ち合わせから1週間ちょっと経過してから営業担当さんニコから図面が出来上がったとラインがきました。

 

そのときの職場から展示場までバスで行けるので仕事終わりに展示場まで行きましたニコニコ

 

 

やっぱり展示場いいなぁ~ラブ

グランセゾンの展示場です。好みの問題でしょうけどね。

 

ニコ「お茶コーヒーもってきますね。ちょっとお待ちください」

 

その間、他のお客様がいなかったのでキッチンやら

パントリーやらウロウロしながら見入ってしまいました照れ

 

絶対!キッチンはiクオリティーの鏡面パネルにしたいなピンクハート

私は密かに思いつづけています

 

 

 

図面を受け取り、世間話をしながら

またご連絡しますね・・・・となりました。

 

 

 

で気になる予算ですが・・・

営業担当さんニコ

 

「出来上がって びっくりおぉー! となりました」とのこと。

法人割引あっても4500万くらいでした。

 

 

私も金額をみて

 

川崎で買ったマンションと同じくらいの価格だ・・・タラー

 

上物だけでこの値段かー札束

 

てかこれ以上にもっと上がるよなー札束

 

 

 

パパさんお父さん どう思うかな

太陽光パネル辞めるっていうかな・・・と

ドキドキしながら図面を持って帰りました