久しぶりに

雑誌を買いましたニコニコ飛び出すハート

最近は、webでしか見ていなくて、でも今回は、付録が欲しくて、webでも予約出来たらしいのですが

存在自体を知らなくて、長男の自由帳と鉛筆を買った本屋さんで見つけて、即買いしました照れ

 

STORY4月号ラブラブラブラブ

 

えびちゃんがピンクのファッションで可愛いラブラブラブラブ

 

TATRASのふわふわトートが欲しくて買ってしましました。

ちょうどいい上品さと、肩からもかかるデサイン、A4が入る大きさで、参観日などのサブバッグに活躍しそうです。

 

赤文字雑誌全盛期に雑誌から情報を得て、影響を受けてきた世代ですので

その時の憧れのえびちゃんが、ご結婚されて、出産されて、そして変わらずキラキラと美しく活躍する姿に、励まされるので

断捨離中でも、子育て中で攻めたおしゃれが出来なくても、STORYは見るだけで元気をもらえます。

 

私はまだ新生児を抱えているけれど、そういう人も、そろそろ少し、子供とのお出かけに出がかからなくなったアラフォーの人も

えびちゃんと一緒に頑張れる!まだキラキラできるぞ!という気持ちにさせられるので、いつまでもカリスマなのかなと思いました照れラブラブラブラブ