今日はオフだったので・・・
下町散歩へおんぷ


こんな天気が良かったらおうちにいるのはもったいないえ゛!


江東区亀戸から歩いて

墨田区京島にあるキラキラ橘商店街へきらきら


下町感たっぷりの商店街。

キュートに走って女子力UP!!-201105191457000.jpg


商店街の中にある、渋いもつ焼きやさんで休憩。

ベテランのおばちゃんが仕切ってるお店。

昼間っからちょびっと飲んじゃいましたビール


キュートに走って女子力UP!!-201105191507000.jpg


ばっちり水分補給をしたところで、

お散歩再開kira


テレビでもみかけるコッペパンやさん。

看板にはカステラって書いてあるけど、

やけにふわふわなコッペパンしか売ってませんすまいる


キュートに走って女子力UP!!-201105191518001.jpg


ガラスケースに行儀良く並ぶ

コッペパン。

斬新ですな・・・(´-┃


キュートに走って女子力UP!!-201105191518000.jpg


コッペパンを手に持ちつつ・・・

お散歩を続けてると、

風情のある銭湯を発見シャボン玉


キュートに走って女子力UP!!-201105191548000.jpg


銭湯へ寄るつもりなんてなかったからもちろん手ぶら。

バスタオルだけレンタルしてフラッとお湯に浸かっちゃいましたハート


すごく気持ちよかった~!!!

手ぶらだった私にお風呂の中で、

親切に石鹸やフェイスタオルまで貸してくれたおばちゃん。

ありがとう~おんぷ


下町散歩楽しかった~

最後は銭湯まで入ってさっぱりハート