キュートに走って女子力UP!!-201103111511000.jpg


今日、信濃町で打ち合わせがあって・・・

打ち合わせが終わって外に出たところで、


グラグラグラ。


信号やら電柱やらも、

グラグラグラ。


長い・・・

こんなに長くて外でもはっきり分かる地震は初めてえ゛!


そんなときでもマイペースな私。


今日は千駄ヶ谷へ行って

RUNをする予定にしてたので・・・

電車が止まってるのを横目にみつつ、

歩いて千駄ヶ谷へシャボン玉


ガッ!しかし!!!


東京体育館につくと・・・

入り口でメガホン持って何か言ってるぅ泣


「本日の営業は終了しまぁす!!!」


ガーッン。


・・・RUN断念。

こんな状況じゃあ無理ですよね。


キュートに走って女子力UP!!-201103111512001.jpg

千駄ヶ谷駅前・・・人であふれてますなぁ。

(午後3時半くらい)


いやはや。

どうしましょ・・・

ってことでカフェにでも入ってお茶しようかと思ったら、

カフェも地震の影響で閉店してるぅぅ。


ふぅ。

ひとまず歩きますかってコトで・・・


家の方向目指して歩き始めました。

千駄ヶ谷から亀戸。

電車なら25分くらいのところだけど・・・

ひたすら歩いて。歩いて。

バスも来ず。

タクシーも拾えず。

結局6時間かけて9時半頃帰宅しましたなく

長かった・・・

やけに凛々しいキツネを見たり、

吉牛の大行列見たり、

なかなか貴重な体験でした。


・・・ものすごく寒かったよぉぉ。


せめてもの救いは、

ランニングシューズを持っていたコト。

ヒールじゃムリムリムリ汗