ヘーイ!いい感じ♪ | 平凡な日々。

平凡な日々。

平凡でつまらない普通の日常のお話し。

私、毛穴ヤバしなんですの!
突然何!?って感じね!
今日、ピーリングのやつ?美顔器的なピーリング出来るやつ!
届きましてん!
生理終わったしお肌の調子がいいこんな時に、ピーリングまでやっちゃいましたー♪
(お便秘だけどね…まぁそこは置いといて…)
なのでご機嫌よろしゅうございます。
正直1回じゃ効果の程は分かりませんが…
なんかいい感じ♪な気がする…

ソレとコレとは話が違います…
調子が良くてもお弁当はいつもと一緒!

★いつもと違うスーパーは楽しい!カルビ!

★そのスーパー惣菜が充実してるの!エビマヨ♪

★甘い卵焼きだけ作ったよニヤニヤ

★食べたいけど作るの面倒だったの!ごぼうサラダ

★妹がちくわ食べたいって!チーチクにきゅうり突っ込んだ!

あとはインスタントのお味噌汁ね!

娘っ子が朝から
可愛い髪型してー!って
うるさくて味噌汁の写真ナシ!
そして端になんか色々写ってるし…

まぁ私の人生適当!それでいいの!
適当バンザイ🙌

あっ!そーいえば
昨日トイレットペーパー買ったらお店に忘れてきちゃったの笑い泣き

今日取りに行かなくては!
あるかな?

それでは素敵な週末を爆笑